Apple関係

Appleは、人工衛星を開発しているらしい!?

 Appleは、ついに宇宙に進出を計画しているらしい…との噂が流れています。それが事実であれば、本当に凄い会社です。

スポンサードリンク

 

 ネット上の噂では、下記内容が書かれていました。

Appleの社内には、航空宇宙・人工衛星・アンテナデザイン業界出身のエンジニア12人ほど属する”秘密のチーム”が存在していて、iPhoneなどのデバイスに直接データを送信するための人工衛星を開発中とのことです。

■情報源:将来のiPhoneは宇宙からデータが? アップルが衛星通信技術を開発中のウワサ|Engadget 日本版

いや~本当に凄いですねーー!!


 私が、最初にアップル製品を買ったのは、『PowerBook G3』というノートパソコンです。カタログを見て、そのデザインに衝撃を受けました。そして高額だったのですが、迷わず購入しました。

でもその頃のAppleは、会社の運転資金があと半年しか無い状況で、いつ潰れてもおかしく無いと言われている時代でした。そんな会社が、今やとんでもない会社になったな~と、感無量です。


【まとめ】
 パソコンと言えば、Macを購入してきました。一番最初に購入した『PowerBook G3』は、とても印象深い商品だったので、どうしても捨てられず、いまだに持っていますーー!!

そのうち、宇宙の暗闇で光るリンゴマークが入った人工衛星を観たら、はじめてPowerBook G3を見た時を超えるインパクトだと思いますので、本当に楽しみですーー!!

スポンサードリンク

『副業で稼ぐこと』に、力を入れようーー!!前のページ

ブログネタを見つける方法『自分が普段意識していないことに、注意深く意識を向けること』次のページ

ピックアップ記事

  1. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!
  2. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…

関連記事

  1. Apple関係

    『iPhone 6s』の電源が突然落ちる不具合が発生している人は必見です!!

     娘の使っている携帯は『iPhone 6s』なのですが、『バッテリー充…

  2. Apple関係

    13インチ MacBook Air 1.6GHz Dual-core Intel Core i5 […

     2015年3月発売されたで、金額は¥92,000 (税別)でした。…

  3. Apple関係

    モトローラ「razr」インプレッション:いちばん納得な折りたたみスマホ | ギズモード・ジャパン

     ついに折りたたみ式スマホのカッコ良いタイプが、モトローラからでてき…

  4. Apple関係

    MacBookにピッタリ似合う『USB Type-C ハブ』を買ってみた!!

     MacBookに取り付けた時の見た目は、非常にスッキリとして似合いま…

最近の記事

ARCHIVES

  1. 未分類

    ブログをhttps化(Webサイト常時SSL化)するための、オススメサービスーー…
  2. Fashion

    部屋に居ながら『夏と海』を感じるルームフレグランスを買ってみたーー!
  3. 思った事・感じた事・体験した事

    米国防総省の極秘調査から出てきたUFO映像 | ワールド | 最新記事 | ニュ…
  4. Apple関係

    『iCloud』サービスを、改めて簡単にわかりやすく解説!
  5. 思った事・感じた事・体験した事

    心身共に辛い時は、休んだ感が違う『3連休』がオススメ
PAGE TOP