未分類

『AdSense 広告』が、表示されたり・されなかったり…原因と対策は!?

 自分のBlogに貼り付けている『AdSense 広告』が、『表示されたり、されなかったり…』そんな症状が以前からでていました。

ずっと気になっていたのですが、その理由が何となくわかりました。でも具体的な対応策はありません。結論的には『放置』しておくですーー!!

スポンサードリンク

 

 Googleからペナルティーを受けて無いのに、自分のBlogに貼り付けている『AdSense 広告』が、ページによって『表示されたり、されなかったり…』という症状がでています。

どうやらGoogleの判断で、そうなっているようですが、考えられる一番の理由として『トラフィックの品質が悪い』と判断されているからみたいです。

『トラフィックの品質が悪い』とは?ですが、 例えば特定の人ばかり閲覧するサイトは、アクセスが無効なトラフィックとして判断され、その結果として広告が『表示されたり、されなかったり…』となるようです。ちなみに『特定の人』とは、ブログ編集をする私自身です。

 そう言われてみると、自分のブログに記事をアップする時は、必ずと言っていいほど、『AdSense 広告』が『表示されたり、されなかったり…』しています。更に言えば、以前アップした記事を修正している時でも、同じような現象がおきています。

理由は簡単で、ブログ編集すると何回もアクセスするので、それが『無効なトラフィック』と判断されているからと推測できます。

【まとめ】
 『AdSense 広告』は、表示されるだけで売上になります。したがって、故意に表示させてると判断されれば、広告を表示させないというのが有効な対策です。

しがたって『表示されたり、されなかったり…』というのは、わかる気がします。この症状への対策の結論は『放っておく』しかないと思います。

スポンサードリンク

MacBook (Retina, 12-inch, 2017)を2年4ヶ月使ってきた感想前のページ

住宅ローン、『80歳まで』の返済期間で組んで大丈夫ですか?次のページ

ピックアップ記事

  1. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…
  2. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!

関連記事

  1. 未分類

    2019年 最も読まれた記事 TOP10

     初めての試みですが、年末なので『今年最も読まれた記事 TOP10』を…

  2. 未分類

    自分自身の要望を最大限取り入れながら、予算内で家をつくる3つの方法!

    注文住宅など、家づくりにおいて一番の心配事は、追加変更ででてくる『金額…

  3. 未分類

    ブログをhttps化(Webサイト常時SSL化)するための、オススメサービスーー!!

    しばらく前から自分のブログを『https化』しなければ…と思っていたの…

  4. 未分類

    家づくり『遊び心』必要ですか?

     家づくりには『遊び心』があった方が、やっぱり楽しいと思いますーー!!…

  5. 未分類

    『家づくり』で後悔する4つのケース

     仕事柄、家づくり『失敗したな~』と後悔している人を見ることがあります…

  6. 未分類

    『今という時間にしっかりと向き合い生きていく!!』という考え方に、非常に感銘を受けた件。

    金閣寺・銀閣寺の住職である有馬賴底さんというかたが書いた本「人生は引き…

最近の記事

ARCHIVES

  1. 思った事・感じた事・体験した事

    またでた…アメリカ海軍からの『正体不明の高速飛行物体』の追跡映像!!…
  2. 未分類

    2世帯住宅・母屋の建っている土地に自宅を新築する場合【水道関係】で気をつける点が…
  3. 壁紙関係

    室内の湿気対策に効く『エコカラット』とは!?
  4. 思った事・感じた事・体験した事

    人は幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだーー!!
  5. 未分類

    床に貼るタイルの『目地色』は何色に!?
PAGE TOP