未分類

『AdSense 広告』が、表示されたり・されなかったり…原因と対策は!?

 自分のBlogに貼り付けている『AdSense 広告』が、『表示されたり、されなかったり…』そんな症状が以前からでていました。

ずっと気になっていたのですが、その理由が何となくわかりました。でも具体的な対応策はありません。結論的には『放置』しておくですーー!!

スポンサードリンク

 

 Googleからペナルティーを受けて無いのに、自分のBlogに貼り付けている『AdSense 広告』が、ページによって『表示されたり、されなかったり…』という症状がでています。

どうやらGoogleの判断で、そうなっているようですが、考えられる一番の理由として『トラフィックの品質が悪い』と判断されているからみたいです。

『トラフィックの品質が悪い』とは?ですが、 例えば特定の人ばかり閲覧するサイトは、アクセスが無効なトラフィックとして判断され、その結果として広告が『表示されたり、されなかったり…』となるようです。ちなみに『特定の人』とは、ブログ編集をする私自身です。

 そう言われてみると、自分のブログに記事をアップする時は、必ずと言っていいほど、『AdSense 広告』が『表示されたり、されなかったり…』しています。更に言えば、以前アップした記事を修正している時でも、同じような現象がおきています。

理由は簡単で、ブログ編集すると何回もアクセスするので、それが『無効なトラフィック』と判断されているからと推測できます。

【まとめ】
 『AdSense 広告』は、表示されるだけで売上になります。したがって、故意に表示させてると判断されれば、広告を表示させないというのが有効な対策です。

しがたって『表示されたり、されなかったり…』というのは、わかる気がします。この症状への対策の結論は『放っておく』しかないと思います。

スポンサードリンク

MacBook (Retina, 12-inch, 2017)を2年4ヶ月使ってきた感想前のページ

住宅ローン、『80歳まで』の返済期間で組んで大丈夫ですか?次のページ

ピックアップ記事

  1. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…
  2. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!

関連記事

  1. 未分類

    リゾートホテルライクなプランのつくり方ーLDK 02

      私が理想的だと考えるLDKは、リゾートホテルのスイートルームのよう…

  2. 未分類

    家づくり いつから?

     自分の気に入った家を建てたいが『いつから?』『期間はどのくらいかかる…

  3. 未分類

    2世帯住宅・母屋の建っている土地に自宅を新築する場合【水道関係】で気をつける点がありますーー!!

     2世帯住宅・母屋の建っている土地に自宅を新築する場合は【水道関係】で…

  4. 未分類

    『日影規制』とは、何ですか?

     一般的に、2階建ての住宅を建築する場合は問題になりませんが、3階建て…

  5. 未分類

    2019年10月からいよいよ消費税が10%へ。家を建てる時期は、いつがベスト?

    2019年10月からいよいよ消費税が10%に!注文住宅を建築する場…

  6. 未分類

    『50歳からの男の磨き方』を読んで。。。

     PHP文庫から発刊されている『50歳からの男の磨き方/著者 川北義則…

最近の記事

ARCHIVES

  1. Stationery

    モンブランのローラーボールを購入。『やはり一流品は違うな!』と感じた件。
  2. 思った事・感じた事・体験した事

    『有給休暇 5日間取得の義務化』について。(嬉
  3. 未分類

    『人とは違う自分だけの家を建てたいーー!』 と言う人のためのオススメ建築本の特集…
  4. Apple関係

    『新型Macbook Pro 16inch』見た目のデザインの目新しさがもっと欲…
  5. Apple関係

    『12inch MacBook』4ヶ月使用しみた感想!
PAGE TOP