未分類

『AdSense 広告』が、表示されたり・されなかったり…原因と対策は!?

 自分のBlogに貼り付けている『AdSense 広告』が、『表示されたり、されなかったり…』そんな症状が以前からでていました。

ずっと気になっていたのですが、その理由が何となくわかりました。でも具体的な対応策はありません。結論的には『放置』しておくですーー!!

スポンサードリンク

 

 Googleからペナルティーを受けて無いのに、自分のBlogに貼り付けている『AdSense 広告』が、ページによって『表示されたり、されなかったり…』という症状がでています。

どうやらGoogleの判断で、そうなっているようですが、考えられる一番の理由として『トラフィックの品質が悪い』と判断されているからみたいです。

『トラフィックの品質が悪い』とは?ですが、 例えば特定の人ばかり閲覧するサイトは、アクセスが無効なトラフィックとして判断され、その結果として広告が『表示されたり、されなかったり…』となるようです。ちなみに『特定の人』とは、ブログ編集をする私自身です。

 そう言われてみると、自分のブログに記事をアップする時は、必ずと言っていいほど、『AdSense 広告』が『表示されたり、されなかったり…』しています。更に言えば、以前アップした記事を修正している時でも、同じような現象がおきています。

理由は簡単で、ブログ編集すると何回もアクセスするので、それが『無効なトラフィック』と判断されているからと推測できます。

【まとめ】
 『AdSense 広告』は、表示されるだけで売上になります。したがって、故意に表示させてると判断されれば、広告を表示させないというのが有効な対策です。

しがたって『表示されたり、されなかったり…』というのは、わかる気がします。この症状への対策の結論は『放っておく』しかないと思います。

スポンサードリンク

MacBook (Retina, 12-inch, 2017)を2年4ヶ月使ってきた感想前のページ

住宅ローン、『80歳まで』の返済期間で組んで大丈夫ですか?次のページ

ピックアップ記事

  1. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…
  2. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!

関連記事

  1. 未分類

    1ヶ月間のブログアクセス数、前年同時期と比較してみた!!

     この1ヶ月間と前年同時期の1ヶ月間で、ユーザーアクセス数を比較。結論…

  2. 未分類

    自分自身の要望を最大限取り入れながら、予算内で家をつくる3つの方法!

    注文住宅など、家づくりにおいて一番の心配事は、追加変更ででてくる『金額…

  3. 未分類

    2018年、自分のBlogを振り返ってーー!!

    結論的には『記事の投稿数が全然少なかった。』その結果『思ったようにP…

  4. 未分類

    新築を検討。夫婦喧嘩を避けるための家づくりの進め方とは!?

     30年弱注文住宅の仕事に関わってきた私の個人的な結論を先に言わせてい…

  5. 未分類

    家づくり いつから?

     自分の気に入った家を建てたいが『いつから?』『期間はどのくらいかかる…

  6. 未分類

    ここ3ヶ月間のブログのアクセス数の結果は・・・!?

     Blogを毎日更新しよう・・・と思ってから(実際は毎日更新できてはい…

最近の記事

ARCHIVES

  1. Special Contents

    『中庭』のパターン|その1『独立した中庭』
  2. 思った事・感じた事・体験した事

    『会社を辞める!』と部長に伝える。
  3. 思った事・感じた事・体験した事

    最近よく聞く『5G』、何がそんなに凄いの!?
  4. 思った事・感じた事・体験した事

    自分の体の『健康管理』は、自分自身でしっかりやる時代。
  5. 独立を考えている人へ

    D【衰退期〜廃業】編 ー Vol.03 会社の季節は『冬』ー一2012年11月末…
PAGE TOP