Apple関係

『新型Macbook Pro 16inch』見た目のデザインの目新しさがもっと欲しかったな~!

Macbook Pro 16inch 発売になりました。
・もうちょっと見た目のデザインの新しさが欲しいかったな~!
・結構な金額だな~!
・ボディー色にゴールドがない~!
と思いながらも、興味深く情報を拝見させていただきました。

スポンサードリンク

 

 やっぱり、とっても期待していました!『それは何か?』と言えば『見た目のデザインの目新しさ』です。その昔『PowerBook G3』が発売した時に受けたような衝撃がほしかった。。。(笑

処理能力・液晶画面・キーボードなど、あらゆる面で性能アップしていることはわかります。でも本体のデザインに、正直飽きましたーー!!
完成されたデザインなのかもしれませんが、りんごマークも光らないし〜。。。

だからだと思うのですが、金額的に高いな~と感じました。現状では、MacBook Airの方が、デザイン・コスト・性能面など、全体的なバランスが良いと感じます。

【まとめ】
あまりにもデザインが同じすぎで、つまらないです。やっぱり、Appleの出す商品は、ワクワクするようなデザインであって欲しい!と思います。

皆さんはいかがですか?
私は、今後の商品に期待です!^_^

 

スポンサードリンク

これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!』をここに宣言。前のページ

『運がいいと言われる人で、体を動かす趣味がない人がいない』運が良くなる時計とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!
  2. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…

関連記事

  1. Apple関係

    13インチ MacBook Air 1.6GHz Dual-core Intel Core i5 […

     2015年3月発売されたで、金額は¥92,000 (税別)でした。…

  2. Apple関係

    Macが『繰り返しカーネルパニック』をおこすようになってきたら…

     繰り返し起こる『カーネルパニック』は、個人で原因の特定や診断は難し…

  3. Apple関係

    Appleは、人工衛星を開発しているらしい!?

     Appleは、ついに宇宙に進出を計画しているらしい…との噂が流れてい…

  4. Apple関係

    Macが『カーネルパニック』に陥ったら、やるべき『3つ』のこと

     まず最初は、強制的に再起動させてみましょう。1)「command+…

  5. Apple関係

    『Bluetooth 骨伝導ヘッドホン』を購入してみたーー!!

     直接耳からではなく骨伝導で聴くヘッドホンです。思ったより音が良い優れ…

最近の記事

ARCHIVES

  1. 思った事・感じた事・体験した事

    娘の高校受験が終わった〜!!何事も『全力でぶつかっていくことの大切さ』を、親子共…
  2. Wacth

    『高い買い物』をする時、『後悔しない決断』をするための考え方とは!?
  3. Swimming

    スイミングを始めて2年8ヶ月。無理なく5.5kgダイエット。
  4. Job

    自分が『リーダー』になった時に『心がけたい3つの考え方』
  5. Special Contents

    開放感のある家|アルミサッシで考えるべき3つのポイント
PAGE TOP