Travel

夏休み家族旅行で沖縄へ。ブセナテラスは最高のホテルでした!!

 家族で三泊四日(8/5~8/8)の沖縄旅行に行った。
どうしても泊まりたかった憧れのホテルにも泊まることができて、本当に大満足の旅行でした。

 

スポンサードリンク

 

うちの娘は高校一年生なので、家族3人で旅行に行く機会もだんだんと減ってくると思うので、行けるうちに・・・と思い、家族が大好きな沖縄へ旅行に行きました。
<羽田空港出発ロビー>

そう考えると、娘が社会人になるまでの親としての責任は、あと6年くらいか~!
寂しいような嬉しいような。。。正直、自分の人生についてもいろいろ思うところありますね。

 まずは、どうしても泊まりたかったホテル『ブセナテラス』。
ホテルのロビーに入ると、正面の全開放されたテラスから美しいブルーの海が見え、東南アジアある高級ビーチリゾートのホテルの雰囲気で、とてもテンションが上がります。
<ホテルロビー>

朝食と夕食は、基本ホテルのレストランで食べましたが、海を見ながらの食事は本当に最高ーー!!

そしてビーチは白く美しく、またどこまでも青い穏やかな海に入りプカプカとういていると、本当に心が癒されます。沖縄の光と風と音には、自然の不思議な力を感じます。
<ビーチ>

ホテル内のプールもゆったりとしていて最高でした。
<プール>

【まとめ】
最終日は、那覇市内のデューティーフリーショップへ。
楽しく買い物を終え飛行機に乗り無事に家に帰宅しました。

来年の夏は、どこに行こうかな~!!

 

スポンサードリンク

BVLGARI|アクア プールオム|アトランティックを購入してみたーー!!前のページ

『50歳からの男の磨き方』を読んで。。。次のページ

ピックアップ記事

  1. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…
  2. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!

関連記事

  1. Travel

    桜満開の京都 家族で小旅行

    今年の春は、桜の開花に合わせて4月1日(金)・2日(土)で、家族で京都…

最近の記事

ARCHIVES

  1. 独立を考えている人へ

    D【衰退期〜廃業】編 ー Vol.03 会社の季節は『冬』ー一2012年11月末…
  2. 未分類

    新築を検討。夫婦喧嘩を避けるための家づくりの進め方とは!?
  3. 思った事・感じた事・体験した事

    ブログのPV数(アクセス数)のアップが待ち通しい話
  4. 未分類

    家づくりを成功に導くための最も簡単な秘訣とは?…『どのくらいの期間が必要なのか?…
  5. 思った事・感じた事・体験した事

    会社を辞めて独立|最初のお客様と巡り会った方法とは?
PAGE TOP