Fashion

理想的なスモールクラッチバックを発見したので、即購入してみたーー!!

雑誌LEONで紹介されていたIliad(イリアド)というブランドのスモールクラッチバックを購入。探していた理想のクラッチバックにようやく巡り会えたという感じで、とても満足していますーー!

『どごが理想的なのか?』紹介していきます。

 

スポンサードリンク


 休日外出する時に私は、手周り品をポケットに入れるのは、かさばるので嫌なタイプです。だから今までは、携帯が収納できるような大きめの長財布を使っていました。

まあ~それはそれで良かったのですが。。。でも、手で持っているだけなので、落としそうになる不安感があります。だから「長財布でストラップ付きがあればな~!」と思っていましたが、これが意外と無いんですよねーー!!

クラッチバックならあるんですよ。腕に引っ掛けることのできるストラップ付きのタイプが。。。でも、通常クラッチバックと呼ばれているものは、私にとっては縦横のサイズが大きすぎて嫌なんです。

だから、長財布くらいの大きさでストラップ付きクラッチバックというのが理想でした。

 そんな時に、雑誌LEONの6月号を見ていたら、IIliad(イリアド)というブランドのスモールクラッチバックが紹介されていました。それを見ると縦横サイズとバック形状は理想的、しかもストラップ付きではありませんか。。。

すぐにネットで検索。
■Iliadクラッチバック|https://www.bagmania.jp/fs/bagmania/c/iliad

LEONで紹介されていたこともあり、色によってはすでに売り切れ状態ではありませんか。。。これは早く購入しないとヤバイ…と思いましたが、思いとどまりすぐには購入しませんでした。

1日悩んだ末にやはり欲しいと思えたので『ネイビー』を購入。ちなみにネイビーは私が最後の一つだったよで、購入手続きした後に見たら『在庫切れ』という表示変わっていましたーー!!(汗

【まとめ】
 到着したので、早速今の財布から中身を入れ替えてみると、納得の使用感です。
この夏は、Iliad(イリアド)のスモールクラッチを持って外出することが、とても楽しみになりましたーー!!(嬉

 

【関連】『長財布』悩みに悩み購入したブランドは、携帯(iPhone)を入れるスペースがきちんとつくられている『MICHAEL KORS/マイケルコース』で決定ーー!!

 

スポンサードリンク

関連記事

  1. Fashion

    40代後半のオヤジが仕事で使う『携帯電話(iPhone5s)ケース』を真剣に選んでみた!

     以前にもこのブログで書いたことはあるのですが…、 若い時には全く…

  2. Fashion

    40代後半のオヤジが履く『夏に似合うスニーカー』を真剣に選んでみたーー!!

    普段自分が着る洋服に合うこと、また自分の趣味を真剣に考え…デザイン的に…

  3. Fashion

    40代後半のオヤジが仕事で使う『鞄』を真剣に選んでみた!!

    年齢・仕事など、今自分がもつのにふさわしい『鞄』を真剣に考えて選びまし…

  4. Fashion

    『40代後半のオヤジ』が選ぶフレグランス

    2015年 本格的に夏が到来。 本当に暑いのですが、夏好きな人間と…

スポンサードリンク

最近の記事

ARCHIVES

スポンサードリンク

  1. Mac関係

    Macbook Proで『Wi-Fi:ハードウェアなし』で困った・・・!
  2. 打合項目の詳細解説

    チェックリスト 2/6
  3. 制度

    家を購入したり建築した後にかかる『固定資産税』ーその目安の金額とは!?
  4. Mac関係

    ついに【Macbook Pro 17-inch, Early 2011】引退の時…
  5. アイディア

    『オレフィンシート』と『ダイノックフィルム』の違いとは!?
PAGE TOP