Apple関係

『TOZOのiPhoneケース』は、まるでケースをつけていないのでは…と思えるような装着感でした!!

会社から支給されている携帯電話『iphone8』に、超薄型につくられているTOZOのケースを買って装着してみました。
『まるでケースをつけていないのでは…と思える装着感』ですーー!!

 

スポンサードリンク


 

私は、iPhoneのデザインを生かすには、やはり『裸』で使うのが一番だと思っています。
だからiPhone6までは『ケースをつけない派』だったのです。

そんなことを言っていたおかげで、何度も落として痛い目にあいましたーー!!(悲
Phone7からは機種自体の金額が高くなってきたこともあり『ケース付けて使おう』と思うようになりました。

 

まず最初に買ったのは、アップル純正レザーケースでした。シンプルなこともありとても気に入っていたのですが、ケースに入れるとiPhoneが一回り大きくなってしまうのが、どうしても気にかかりました。

そして次に買ったのが、iPhoneの外周部分につける『バンパー』です。これならiPhoneの美しい背面は見せることはできるし、落としても携帯はプロテクトしてくれるし、『これしかないだろう!』と思い使ってみました。
しかし、やはりiPhoneが一回り大きくなってしまうのは避けられませんでした。

また、実際に落としたらバンパー自体に歪みがでました。
このようなこともあり、落とすのを気をつけながらしばらく『裸』で使ってました。

そんなある日、ネットサーフィンをしていたら、、、
『まるでケースをつけていないのでは…と思えるような装着感』と紹介されている『TOZOのiPhoneケース』を発見。
値段は¥999と激安。即クリックで購入してみました。

 

↓↓↓開封してケースを取り出す。本当に薄い!!↓↓↓

 

↓↓↓iPhoneにケースを装着。なかなか良いですね!!↓↓↓

 

↓↓↓正面から見てもケースの厚みを感じません。↓↓↓

実際につけてみると『本当にケースをつけていないのではと思える装着感』です。
大満足です。

 

【まとめ】
・iPhoneは大切なので守りたいが、デザイン面からなるべく『裸』で使いたい人。
・iPhoneにケースを付けると『一回り大きくなる』ことに違和感を感じる人。
このよう人は『TOZOのケース』がオススメですーー!!

 

 

スポンサードリンク


『今という時間にしっかりと向き合い生きていく!!』という考え方に、非常に感銘を受けた件。前のページ

AMEXの対応が良くて「やっぱり選んで良かった!」と思った件。次のページ

ピックアップ記事

  1. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!
  2. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…

関連記事

  1. Apple関係

    Macbook Proで『Wi-Fi:ハードウェアなし』で困った・・・!

    11月の初めくらいでしょうか? 突然、Macbook Pro(17…

  2. Apple関係

    古いApple TV(第2世代 or 第3世代)でも、2ファクタ認証でiCloudに『サインイン』す…

     古いApple TV(第2世代 or 第3世代)でも、2ファクタ認証…

  3. Apple関係

    モトローラ「razr」インプレッション:いちばん納得な折りたたみスマホ | ギズモード・ジャパン

     ついに折りたたみ式スマホのカッコ良いタイプが、モトローラからでてき…

  4. Apple関係

    Macが『繰り返しカーネルパニック』をおこすようになってきたら…

     繰り返し起こる『カーネルパニック』は、個人で原因の特定や診断は難し…

  5. Apple関係

    『iCloud』サービスを、改めて簡単にわかりやすく解説!

    Appleが提供する『iCloud』サービスについて、意外とわかってい…

最近の記事

ARCHIVES

  1. Stationery

    仕事で使う『2017年度 手帳』を買ってみましたーー!!
  2. 思った事・感じた事・体験した事

    周囲を笑顔にする力の持ち主
  3. Windows関係

    Widows10のChrome上で、iCloud の『Keynote』を使いプレ…
  4. Wacth

    Apple Watch 『デジタルクラウン』の位置変更してみた!!
  5. 未分類

    家づくり いつから?
PAGE TOP