Apple関係

『TOZOのiPhoneケース』は、まるでケースをつけていないのでは…と思えるような装着感でした!!

会社から支給されている携帯電話『iphone8』に、超薄型につくられているTOZOのケースを買って装着してみました。
『まるでケースをつけていないのでは…と思える装着感』ですーー!!

 

スポンサードリンク


 

私は、iPhoneのデザインを生かすには、やはり『裸』で使うのが一番だと思っています。
だからiPhone6までは『ケースをつけない派』だったのです。

そんなことを言っていたおかげで、何度も落として痛い目にあいましたーー!!(悲
Phone7からは機種自体の金額が高くなってきたこともあり『ケース付けて使おう』と思うようになりました。

 

まず最初に買ったのは、アップル純正レザーケースでした。シンプルなこともありとても気に入っていたのですが、ケースに入れるとiPhoneが一回り大きくなってしまうのが、どうしても気にかかりました。

そして次に買ったのが、iPhoneの外周部分につける『バンパー』です。これならiPhoneの美しい背面は見せることはできるし、落としても携帯はプロテクトしてくれるし、『これしかないだろう!』と思い使ってみました。
しかし、やはりiPhoneが一回り大きくなってしまうのは避けられませんでした。

また、実際に落としたらバンパー自体に歪みがでました。
このようなこともあり、落とすのを気をつけながらしばらく『裸』で使ってました。

そんなある日、ネットサーフィンをしていたら、、、
『まるでケースをつけていないのでは…と思えるような装着感』と紹介されている『TOZOのiPhoneケース』を発見。
値段は¥999と激安。即クリックで購入してみました。

 

↓↓↓開封してケースを取り出す。本当に薄い!!↓↓↓

 

↓↓↓iPhoneにケースを装着。なかなか良いですね!!↓↓↓

 

↓↓↓正面から見てもケースの厚みを感じません。↓↓↓

実際につけてみると『本当にケースをつけていないのではと思える装着感』です。
大満足です。

 

【まとめ】
・iPhoneは大切なので守りたいが、デザイン面からなるべく『裸』で使いたい人。
・iPhoneにケースを付けると『一回り大きくなる』ことに違和感を感じる人。
このよう人は『TOZOのケース』がオススメですーー!!

 

 

スポンサードリンク


『今という時間にしっかりと向き合い生きていく!!』という考え方に、非常に感銘を受けた件。前のページ

AMEXの対応が良くて「やっぱり選んで良かった!」と思った件。次のページ

ピックアップ記事

  1. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!
  2. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…

関連記事

  1. Apple関係

    Macが『繰り返しカーネルパニック』をおこすようになってきたら…

     繰り返し起こる『カーネルパニック』は、個人で原因の特定や診断は難し…

  2. Apple関係

    Macbook Proで『Wi-Fi:ハードウェアなし』で困った・・・!

    11月の初めくらいでしょうか? 突然、Macbook Pro(17…

  3. Apple関係

    13インチ MacBook Air 1.6GHz Dual-core Intel Core i5 […

     2015年3月発売されたで、金額は¥92,000 (税別)でした。…

  4. Apple関係

    MacBook (Retina, 12-inch, 2017)を2年4ヶ月使ってきた感想

     現在、私がメインで使っている愛機『MacBook (Retina, …

  5. Apple関係

    『マジックマウス 2』を買ってみたーー!!

     まず『バッテリー』について。 マジックマウス1は電池式だったが、…

最近の記事

ARCHIVES

  1. 思った事・感じた事・体験した事

    新型コロナウィルスの影響で、希望退職募集する企業が出てきたーー!!
  2. Special Contents

    開放感のある家|アルミサッシで考えるべき3つのポイント
  3. 思った事・感じた事・体験した事

    またでた…アメリカ海軍からの『正体不明の高速飛行物体』の追跡映像!!…
  4. Fashion

    理想的なスモールクラッチバックを発見したので、即購入してみたーー!!
  5. 未分類

    家づくりを成功に導くための最も簡単な秘訣とは?…『どのくらいの期間が必要なのか?…
PAGE TOP