iPhone

『TOZOのiPhoneケース』は、まるでケースをつけていないのでは…と思えるような装着感でした!!

会社から支給されている携帯電話『iphone8』に、超薄型につくられているTOZOのケースを買って装着してみました。
『まるでケースをつけていないのでは…と思える装着感』ですーー!!

 

スポンサードリンク


 

私は、iPhoneのデザインを生かすには、やはり『裸』で使うのが一番だと思っています。
だからiPhone6までは『ケースをつけない派』だったのです。

そんなことを言っていたおかげで、何度も落として痛い目にあいましたーー!!(悲
Phone7からは機種自体の金額が高くなってきたこともあり『ケース付けて使おう』と思うようになりました。

 

まず最初に買ったのは、アップル純正レザーケースでした。シンプルなこともありとても気に入っていたのですが、ケースに入れるとiPhoneが一回り大きくなってしまうのが、どうしても気にかかりました。

そして次に買ったのが、iPhoneの外周部分につける『バンパー』です。これならiPhoneの美しい背面は見せることはできるし、落としても携帯はプロテクトしてくれるし、『これしかないだろう!』と思い使ってみました。
しかし、やはりiPhoneが一回り大きくなってしまうのは避けられませんでした。

また、実際に落としたらバンパー自体に歪みがでました。
このようなこともあり、落とすのを気をつけながらしばらく『裸』で使ってました。

そんなある日、ネットサーフィンをしていたら、、、
『まるでケースをつけていないのでは…と思えるような装着感』と紹介されている『TOZOのiPhoneケース』を発見。
値段は¥999と激安。即クリックで購入してみました。

 

↓↓↓開封してケースを取り出す。本当に薄い!!↓↓↓

 

↓↓↓iPhoneにケースを装着。なかなか良いですね!!↓↓↓

 

↓↓↓正面から見てもケースの厚みを感じません。↓↓↓

実際につけてみると『本当にケースをつけていないのではと思える装着感』です。
大満足です。

 

【まとめ】
・iPhoneは大切なので守りたいが、デザイン面からなるべく『裸』で使いたい人。
・iPhoneにケースを付けると『一回り大きくなる』ことに違和感を感じる人。
このよう人は『TOZOのケース』がオススメですーー!!

 

 

スポンサードリンク


関連記事

  1. iPhone

    Apple Pay(アップル ペイ)にSuicaを登録して、使ってみたーー!!

     Apple Payを使ってみましたーー!! 設定もこんなに簡単で…

  2. iPhone

    『iPhone7/ゴールド』思ったよりも早く手に入った件ーー!!

     9月21日(水)にソフトバンクのお店で予約を入れたら、およそ一週間後…

  3. iPhone

    iPhone7/ゴールドが手に入ったので、ケースも買ってみたーー!!

     今回は、プライベート携帯のケース選びです。 なかなか気に入ったも…

  4. iPhone

    『iPhone7』購入できず、予約してきた件ーー!!

     iPhone7が発売になり一週間弱。『ジェットブラック』が大人気なの…

  5. iPhone

    『iPhone 6s』の電源が突然落ちる不具合が発生している人は必見です!!

     娘の使っている携帯は『iPhone 6s』なのですが、『バッテリー充…

スポンサードリンク

最近の記事

ARCHIVES

スポンサードリンク

  1. 外観テーマ

    PV数に影響がでる可能性有り『Word Pressのテーマ変更は慎重に!』
  2. 外観テーマ

    ワードプレスで運営するBlog『外観のテーマは、どれを使う!?』
  3. プロジェクトの裏側から

    こだわりのあるライフスタイルを手に入れるとチャンスが巡ってくる!
  4. プロジェクトの裏側から

    共感のもてる作品をつくっている会社を探し出す
  5. プロジェクトの裏側から

    行き詰まりを感じたら、勇気と行動力を持って話を聞いてみよう!
PAGE TOP