Fashion

50代オヤジが使うビジネスバック。収納量がありカッコ良く洗練された『アニアリのトートバック』を購入してみたーー!!

 ビジネスバック、悩みに悩んだ末『aniary(アニアリ)のトートバック』を買ってみました。
購入の決め手は『多機能バック』だから。
使い勝手と収納量にとても満足しています。

そしてなんと言っても、『50代オヤジが持っても、それなりにカッコ良く洗練された感じに見えるバック』だと思います。
本当にオススメですよーー!!

 

スポンサードリンク


 

 このブログでも書きましたが、毎日仕事で使っていたミラショーンのダレスバックが、7月中旬頃に通勤途中で壊れてしまいました。
お気に入りのバックだったので、とてもショックでしたーー!!(涙

そこから約一ヶ月、だましだまし使っていたのですが・・・
やはり『ショルダーストラップが使えない!』ことに、とても耐え難い不便を感じていました。

そこでお盆休みに、ネットでいろいろと調べて、『新しいバックを購入しよう!』と決断にいたりました。

 

 今度は、以前と変えて『トートバック』にしてみました。

通常のトートバックは肩がけができるため『ショルダーストラップ』が付いていないのが普通です。
しかし、今回悩みに悩んで購入を決めたaniary(アニアリ)のトートバックには、その『ショルダーストラップ』が付いていますー!!

また、このバックの一番の特徴は『多機能』です。
aniary(アニアリ)ネットショップには、下記の通り紹介をされていました。

バッグの多機能とは
こういうこと

店頭での意見に真面目に耳を傾け、トートバッグの3つのツボを抑えました。
それは、①ハンドルが長く肩がけ可能、②ショルダーストラップ付き、③安心の天ファスナー仕様。の3つ。

で、アニアリはこの3つのツボからさらに、④A4書類がしっかり入るファスナーポケット、⑤小物が取り出しやすいファスナーポケットを、両面の壁にそれぞれ組み込んで見ました。

そ・し・て、⑥両サイドにペットボトルなどが取り出しやすいポケット、までも。

バッグの多機能とはこういうことかな、と思いました。

この文面通り、本当に使い勝手が良く50代オヤジが仕事で持っても決しておかしくない落ち着いたデザインのバックだと思います。

 

1)オシャレなデザインの箱に入り送られてくる。

 

2)箱を開けてみる!!(嬉

 

3)箱から出してみる。

 

4)ビニールを開封。皮の感じにとても高級感を感じます。さすがアニアリーー!(嬉

 

【まとめ】
 ビジネスバックは、毎日毎日使うので、それに耐えうるものでありながらも、取引先やお客様から見られているので、50代オヤジが持っても、それなりにカッコ良く洗練された感じに見えるバックである必要があります。

今回、購入したaniary(アニアリ)のトートバックは、そんな要望を全て満たしたバックだと思います。

トートバックを検討している人には、本当にオススメです。
是非、検討の一品に加えてみてはーー!!

 

【関連】お気入りの『鞄』。2年間毎日使った結果、ショルダーストラップと鞄をつなぐ部分の金物が破損ーー!!

 

スポンサードリンク


ピックアップ記事

  1. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!
  2. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…

関連記事

  1. Fashion

    BVLGARI|アクア プールオム|アトランティックを購入してみたーー!!

    BVLGARI|アクア プールオム|アトランティックを購入。ネットの…

  2. Fashion

    40代後半のオヤジが履く『夏に似合うスニーカー』を真剣に選んでみたーー!!

    普段自分が着る洋服に合うこと、また自分の趣味を真剣に考え…デザイン的に…

  3. Fashion

    理想的なスモールクラッチバックを発見したので、即購入してみたーー!!

    雑誌LEONで紹介されていたIliad(イリアド)というブランドのス…

  4. Fashion

    メンズフレグランス|BVRGARI AQVA POUR HOMME MARIN を買ってみたーー!!…

     今まで使ってきたフレグランスがそろそろ無くなることもあり、Amazo…

スポンサードリンク

最近の記事

ARCHIVES

スポンサードリンク

  1. おもしろ記事リンク

    2014年上半期 ブログ人気キーワードから…
  2. おもしろ記事リンク

    「死ぬ気で俺についてこい!」イーロン・マスクが火星移住計画を発表|ギズモード・ジ…
  3. おもしろ記事リンク

    【海外の反応】「多くの人がこの精神を持って欲しい」 日本人の使う「しょうがない」…
  4. 日々感じたこと・体験したこと

    楽になる考え方にシフトすることで『劣等感』を克服する方法ーー!!
  5. 階段

    『階段手摺』設置とデザインについて
PAGE TOP