Fashion

部屋に居ながら『夏と海』を感じるルームフレグランスを買ってみたーー!

それは『John’s BlendのWHITE MUSK(ホワイトムスク)』というフレグランスジェルです。夏が似合い、海を感じる香りだと思いますーー!!

 

スポンサードリンク


 

先日、某ショッピングセンターに行った時に、ふらっと入った『ムラサキスポーツ』で、思わず『ホワイトムスク』というルームフレグランスを衝動買いしてしまいました。

ムラサキスポーツというお店は、サーフィン関連商品をメイン扱っているお店です。
店内はご機嫌な音楽がかかり、置かれている商品構成から、とても『夏と海』を感じるので、私はサーフィンなど全くやりませんが、そのお店の雰囲気が大好きです!!

しばらく『ホワイトムスク』の香りが漂った店内にいると、ご機嫌な音楽と相まって『ビーチリゾート』にいるような気持ちになってきます。
そして思わず『ホワイトムスク』を衝動買いしてしまいました!!(笑
金額は1000円です。

 

 

家に帰り、早速リビングに置いてみると、娘やカミさんからは好評でした!!

 

 

【まとめ】
香り(フレグランス)は、気分転換をするためのとっても簡単なツールだと思います。
お気に入りの音楽と香りで、最高の気分転換を。。。是非試してみては!!

 

スポンサードリンク


関連記事

  1. Fashion

    メンズフレグランス|BVRGARI AQVA POUR HOMME MARIN を買ってみたーー!!…

     今まで使ってきたフレグランスがそろそろ無くなることもあり、Amazo…

  2. Fashion

    年末年始の休暇に入ったので、大型アウトレット店に行って『シャツ』を買ってみたーー!!

     今日たまたま大型アウトレット店に行ってら、ブランド品がとても安くてび…

  3. Fashion

    40代後半のオヤジが仕事で使う『鞄』を真剣に選んでみた!!

    年齢・仕事など、今自分がもつのにふさわしい『鞄』を真剣に考えて選びまし…

  4. Fashion

    『40代後半のオヤジ』が選ぶフレグランス

    2015年 本格的に夏が到来。 本当に暑いのですが、夏好きな人間と…

スポンサードリンク

最近の記事

ARCHIVES

スポンサードリンク

  1. Fashion

    50代オヤジが使うビジネスバック。収納量がありカッコ良く洗練された『アニアリのト…
  2. プロジェクトの裏側から

    着信履歴から始まった家づくり!
  3. おもしろ記事リンク

    建築家たちが語るアップル新本社屋、そのデザインの骨子とは : ギズモード・ジャパ…
  4. D【衰退期〜廃業】編

    D【衰退期〜廃業】編 ー Vol.04 会社の季節は『冬』ー一2014年5月末、…
  5. ブログについて

    ブログをhttps化(Webサイト常時SSL化)するための、オススメサービスーー…
PAGE TOP