Wacth

オメガのカスタマーサービスを使って、お気に入りの時計を『オーバーホール』した件

オメガのカスタマーサービス『コンプリート メンテナンス サービス』を使ってオーバーホールをしました。
金額的には高めかもしれませんが、とっても満足度の高いサービスだと感じました。
本当におすすめですーー!!

 

スポンサードリンク


 

先日『欲しい!』と思っていた時計が思っていたより金額を抑えて購入することができたので、予算が余った分を使い、オメガ|シーマスター|アクアテラを『オーバーホール』に出しました。

購入してから、ほぼ毎日ビジネスでもプライベートでも活躍してもらったシーマスター|アクアテラ…、10年以上使っている思いの詰まった時計です。
その間にゼンマイが一度だけ壊れ、デパートの時計屋さんで修理してもらいました。
それ以外は特に何もしてません。購入してから初めての『オーバーホール』です。

以前から『そろそろ一度本格的にオーバーホールをしたいな〜』と思っていたものの、『どこでやれば良いのか?』とても迷ってました。

ネットで調べていくと、『良さそうなだな〜!』と思ったお店があったのですが、とても忙しそうで『当分の間はオーバーホールは受け付けない!』と案内がでていて、頼むことはできませんでした。

そんな時、オメガのホームページで『オーバーホール』をやっているのを発見。
『コンプリートメンテナンスサービス』というものです。
『これだ!』と思い、すぐに申し込みしました。

・オメガ|コンプリートメンテナンスサービス|詳しい内容はこちらから!

このサービスを受けた時計は『24ヵ月間の保証』つきます。
これは、とっても嬉しいですねーー!!

このサービスを受けるには『ピックアップサービス』というものを利用します。流れを下記に書いておきます。

まず最初にサイトから申し込み。その後、自宅に包材が届きます。
そこに時計を入れ着払いで送り返えします。
2〜3日待っていると、ネット上の専用ページに『オーバーホールの見積り』が送られてきます。
そこで『OK!』ならオーバーホール開始。
もし金額的に納得いかなければ、何もせず送り返してもらいます。
但しその場合は、配送代が別途かかります。

 

■↓↓↓専用ケースに入って戻ってきましたーー!!開けてみると、美しく蘇ったシーマスターが。。。(嬉

 

■↓↓↓ケースとメタルブレスレットを洗浄して研磨してもらっているのでピッカピカです。まるで新品。感動ですーー!!(嬉

 

【まとめ】
オーバーホールの金額は、税別5,800円。
一般的な金額と比較すると高めだとは思いますが…『専用時計ケース&24ヵ月間保証』が付きこの仕上がり。間違い無く満足のいくサービスです。
『オーバーホール』を検討している方は、是非是非、検討してみてはいかがでしょうかーー!

 

【関連】以前から欲しいと思っていた『EDOX|グランドオーシャン クロノグラフ オートマチック』をついに購入…

 

スポンサードリンク


関連記事

  1. Wacth

    タグ・ホイヤー、スマートウオッチ「コネクテッド」発表

     ついに、タグ・ホイヤーから、スマートウオッチ「コネクテッド」発表され…

  2. Wacth

    『高い買い物』をする時、『後悔しない決断』をするための考え方とは!?

     以前から『自分へのご褒美』として『カッコ良い腕時計が欲しいな〜!』と…

  3. Wacth

    バーゼルワールド2017開催ーー!!

     毎年この時期に合わせて、時計の新作の発表があるので、私のような時計好…

  4. Wacth

    お気に入りの腕時計のブレスレットが壊れたので、Apple WATCHを予約してしまおうかな〜?

    『予約注文は、日本時間4月10日午後4時1分から』とホームページにでて…

スポンサードリンク

最近の記事

ARCHIVES

スポンサードリンク

  1. アイディア

    窓廻り『三方クロス巻込み』で室内空間をシンプルモダンにーー!!
  2. 制度

    家を購入したり建築した後にかかる『固定資産税』ーその目安の金額とは!?
  3. 日々感じたこと・体験したこと

    節約をしたいなら、一番良いものを選べ!
  4. 制度

    2015年、住宅エコポイントが復活ーー!!
  5. 基本概算予算計画

    2 設計監理料
PAGE TOP