未分類

ブログをhttps化(Webサイト常時SSL化)するための、オススメサービスーー!!

しばらく前から自分のブログを『https化』しなければ…と思っていたのですが、ついに2018年5月17日に完了しましたーー!!(嬉

…と言っても、ブログをやってる程度のIT素人の私は、『https化』など…皆目見当つかないので、自分自身でやったわけではありません。

では『どうしたのか?』と言いますと、https化(Webサイト常時SSL化)の『作業代行サービス』を利用させて頂きました。

そのサービスは、私のような者にとって本当に有難いサービスでした。
『自分でやるのはちょっと…』など、同じように悩んでいる人もいると思います。
是非、参考にしてみてくださいーー!!

 

スポンサードリンク


 

Googleが、2018年7月リリース予定のChrome 68において、HTTPS暗号化を導入していないすべてのウェブサイトに「Not secure(保護されていません)」と表示することを明らかに…
という記事を見ました。

 グーグルは以前から『https化(Webサイト常時SSL化)』を推奨していましたが、ついにこの時が来たか…という感じです。

そこで当初私は『自分自身でブログのhttps化にチャレンジをしてみよう!』と、https化の方法をネットで検索してみました。
でも詳しい作業方法が書かれたページはたくさんあるものの、素人の私にはあまりにも難しく、『とても自分ができる作業ではない〜!』と感じました。

そして『何か良い方法はないものか?』とネットで調べてみると、『https化(Webサイト常時SSL化)の作業代行サービス』というものを発見!!(嬉

すぐに食いつきました。(笑…

検索するとわかるのですが、代行サービスをやっている会社は何社もあります。
でも、その中から『私が頼むと決めた会社』は下記です。
——————————————————-
えびす商売繁盛マーケティング
リンク>> https://www.ssw2005.net/web2https
——————————————————-
興味が湧いた人は、是非問い合わせしましょう!丁寧に対応してくれるはずです!

 『なぜ私がこの会社に依頼すると決めたのか?』その理由は、ホームページからhttps化(Webサイト常時SSL化)の作業に対する『熱意』が、どこよりも一番伝わってきたからです。その一点です。

私の判断に狂いはありませんでした。
担当していただいた藤田さんには、スピーディーかつ丁寧にに対応していただきました。
本当に感謝です。改めてお礼を申し上げます!!

 

【まとめ】
 私が代行サービスの申込みをしたタイミングでは、特別なキャンペーンもやっていました。
金額的にとてもメリットがあったので、お願いする上での判断材料の一つになりました。

私と同じように困っている人も、きっといると思います。
そんな人は、是非問い合わせをしてみてはいかがでしょうか!!
本当にオススメのサービスです。

 

スポンサードリンク


この夏に向け『是非欲しい…スマートウオッチ』前のページ

『寝ても取れない疲れ・だるさ』を取る方法とは?次のページ

ピックアップ記事

  1. これからの目標『仕事は、今から3年3ヶ月後55歳で引退。セミリタイア生活に入る!…
  2. 1年間毎日ブログをアップして、自由の翼を手に入れるーー!!

関連記事

  1. 未分類

    『日影規制』とは、何ですか?

     一般的に、2階建ての住宅を建築する場合は問題になりませんが、3階建て…

  2. 未分類

    2世帯住宅・母屋の建っている土地に自宅を新築する場合【水道関係】で気をつける点がありますーー!!

     2世帯住宅・母屋の建っている土地に自宅を新築する場合は【水道関係】で…

  3. 未分類

    『AdSense 広告』が、表示されたり・されなかったり…原因と対策は!?

     自分のBlogに貼り付けている『AdSense 広告』が、『表示され…

  4. 未分類

    『今という時間にしっかりと向き合い生きていく!!』という考え方に、非常に感銘を受けた件。

    金閣寺・銀閣寺の住職である有馬賴底さんというかたが書いた本「人生は引き…

  5. 未分類

    ブログネタを見つける方法『自分が普段意識していないことに、注意深く意識を向けること』

     先日も書きましたが、サラリーマンをやりながら毎日ブログをアップするの…

  6. 未分類

    注文住宅 打ち合わせのコツ

     注文住宅で家づくりを進めていく上で『打合せ』は、とても重要です。そ…

最近の記事

ARCHIVES

  1. 未分類

    『今という時間にしっかりと向き合い生きていく!!』という考え方に、非常に感銘を受…
  2. 住まいづくり アイディア

    モダンな家を目指している人が理解してほしい木造『フラットルーフ』のメンテナンス性…
  3. 思った事・感じた事・体験した事

    アイディアを生み出すために実践している『2つ』のこと。
  4. 思った事・感じた事・体験した事

    『楽天家的思考』で、目の前の道を切り開こうーー!!
  5. 未分類

    「心地よい『家』にするためのプランの考え方とは?」この業界で30年弱の経験から考…
PAGE TOP