おもしろ記事リンク

またでた…アメリカ海軍からの『正体不明の高速飛行物体』の追跡映像!!

 昨年末に引き続き、またでてきた『正体不明の高速移動する物体』の映像。
しかも情報のでどころが天下の『アメリカ海軍』となれば、信憑性は非常に高いと思います。
『人類以外の高度な文明をもった何者かが、もしかしたらこの地球に居る?!』と、最近少しづつですが確信へと変わってきました!!

 

スポンサードリンク


 

 私がこの出来事を信じるきっかけとなった部分は以下の2点です。
1)情報のでどころが、アメリカ海軍というところ。
2)ワシントンポストでも紹介をしているところ。
・リンクはこちらから!>>

 

 更に海軍戦闘機パイロットが驚いている声が入っている動画を見ると、このことが間違いなく事実だということが伝わってきます。
・リンクはこちらから!>>

 

 動画の内容を簡単に書くと下記の通りです。
この正体不明の機体は、水面上を非常に低く飛んでいる。
物体検知スクリーンの右上から左下に高速で移動する白い楕円形の物体に見える。

戦闘機のセンサーは、最初は物体を捕捉することはできなかった。
次に、兵器システム操作担当操縦士が、物体の前方にセンサーを移動させ再び捕捉を試みる。
そして、3回目の試行でセンサーの追跡と捕捉は成功する。

センサーは、ターゲットをロックオン。
表示枠の中央に置かれ追跡をはじめる。

 

【まとめ】
 非常に高速なこの物体は、最新鋭の赤外線センサーだからこそ捕捉できたようです。

少し前の時代のテクノロジーでは、このような事実があったとしても証拠や記録をきちんと残すことが難しかったのでしょう。
しかし、テクノロジーの進化のおかげで、我々もこの事実を映像として見ることができるようになりました。

今後ますますこのような映像はでてくるでしょう。
また『それが何なのか?、あるいは何者なのか?』、わかる日も近いのではないでしょうか?

 

【関連】米国防総省の極秘調査から出てきたUFO映像 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

スポンサードリンク
<

関連記事

  1. おもしろ記事リンク

    プレミアムな浴槽『ソファーのようなバスタブ』

    ある雑誌を見ていたら『ソファーのようなバスタブ』という情報を紹…

  2. エッセイ

    B【社会人〜独立】編 ー Vol.01 設計課から営業課へ転任するまで

    ここでは、私が初めて就職した会社での出来事の話です。・『どのよ…

  3. おもしろ記事リンク

    「死ぬ気で俺についてこい!」イーロン・マスクが火星移住計画を発表|ギズモード・ジャパン

     皆さん『火星移住計画』という話を知っていますか? どこかで耳に入…

  4. エッセイ

    自分の心の中に『嫉妬心』が湧いてきた時の対処方法とは!?

     自分の心の中に『嫉妬心』が湧いてきた時は、その対処方法を決めておくこ…

  5. エッセイ

    動画配信サービス『結局どれがいいの!?』

     今現在、動画配信サービスと言われるものは、本当にたくさんありますが……

  6. エッセイ

    D【衰退期〜廃業】編 ー Vol.02 会社の季節は『秋〜晩秋』ー一忘れることのできない『3つの大き…

    私のつくった会社の季節感は、冬目前の晩秋と感じる2011年を迎えること…

スポンサードリンク

最近の記事

ARCHIVES

スポンサードリンク

  1. 住まいづくりのヒント

    『長期優良住宅』とは!?
  2. 住まいづくりのヒント

    プランの要望『 これだけは、譲れない! 』
  3. 趣味・遊び

    この夏に向け『是非欲しい…スマートウオッチ』
  4. Mac関係

    起動するとグレーの画面で停止してしまう『Macbook Pro 17inch E…
  5. エッセイ

    B【社会人〜独立】編 ー Vol.03 住宅メーカーを辞めて設計事務所に入社する…
PAGE TOP