おもしろ記事リンク

またでた…アメリカ海軍からの『正体不明の高速飛行物体』の追跡映像!!

 昨年末に引き続き、またでてきた『正体不明の高速移動する物体』の映像。
しかも情報のでどころが天下の『アメリカ海軍』となれば、信憑性は非常に高いと思います。
『人類以外の高度な文明をもった何者かが、もしかしたらこの地球に居る?!』と、最近少しづつですが確信へと変わってきました!!

 

スポンサードリンク


 

 私がこの出来事を信じるきっかけとなった部分は以下の2点です。
1)情報のでどころが、アメリカ海軍というところ。
2)ワシントンポストでも紹介をしているところ。
・リンクはこちらから!>>

 

 更に海軍戦闘機パイロットが驚いている声が入っている動画を見ると、このことが間違いなく事実だということが伝わってきます。
・リンクはこちらから!>>

 

 動画の内容を簡単に書くと下記の通りです。
この正体不明の機体は、水面上を非常に低く飛んでいる。
物体検知スクリーンの右上から左下に高速で移動する白い楕円形の物体に見える。

戦闘機のセンサーは、最初は物体を捕捉することはできなかった。
次に、兵器システム操作担当操縦士が、物体の前方にセンサーを移動させ再び捕捉を試みる。
そして、3回目の試行でセンサーの追跡と捕捉は成功する。

センサーは、ターゲットをロックオン。
表示枠の中央に置かれ追跡をはじめる。

 

【まとめ】
 非常に高速なこの物体は、最新鋭の赤外線センサーだからこそ捕捉できたようです。

少し前の時代のテクノロジーでは、このような事実があったとしても証拠や記録をきちんと残すことが難しかったのでしょう。
しかし、テクノロジーの進化のおかげで、我々もこの事実を映像として見ることができるようになりました。

今後ますますこのような映像はでてくるでしょう。
また『それが何なのか?、あるいは何者なのか?』、わかる日も近いのではないでしょうか?

 

【関連】米国防総省の極秘調査から出てきたUFO映像 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

スポンサードリンク
<

関連記事

  1. おもしろ記事リンク

    プレミアムな浴槽『ソファーのようなバスタブ』

    ある雑誌を見ていたら『ソファーのようなバスタブ』という情報を紹…

  2. おもしろ記事リンク

    『寝ても取れない疲れ・だるさ』を取る方法とは?

     情報過多で運動不足の人は、本当に要注意。『寝ても取れない疲れ・だ…

  3. おもしろ記事リンク

    本を読むって、そんなに知的な行為なの? « WIRED.jp

    一ヶ月くらい前の記事ですが、とても興味深い記事を見つけました。興味のあ…

  4. おもしろ記事リンク

    ファストリ、「週休3日制」を一部導入 10月から地域正社員が対象 (産経新聞) – Ya…

    ネットでニュースを見ていたら『週休3日制』という言葉が目に入ってきまし…

  5. おもしろ記事リンク

    タコみたいな吸盤でピッタリ張り付くお風呂スピーカー『Speaker Creatures』 | IDE…

    【ユニットバス】のオプションで、音楽を聴くために『スピーカー』をつける…

  6. おもしろ記事リンク

    ついに科学は「じゃんけんで連勝できる方法」を解明した « WIRED.jp

    『じゃんけん』をすることは、日常生活の中でもあると思いますが、そんな時…

スポンサードリンク

最近の記事

ARCHIVES

スポンサードリンク

  1. プロジェクトの裏側から

    問題を解決に導くコツは『感情的にならず、常に冷静な判断』
  2. 階段

    ストリップ階段の『ササラ』の形状、おさえておきたい『3種類』
  3. Food

    「トムヤムクンヌードル」が手に入り食べてみたら、予想以上に美味しかったーー!!
  4. おもしろ記事リンク

    セレブ感と未来感が融合する球形のバスタブ『bathsphere』 | IDEA …
  5. 30,000PV/日 への道のり

    2ヶ月目までの実績 & 3ヶ月目の目標
PAGE TOP