Mac関係

MacBookにピッタリ似合う『USB Type-C ハブ』を買ってみた!!

 MacBookに取り付けた時の見た目は、非常にスッキリとして似合います。
とても満足できる商品ですーー!!

この『USB Type-C ハブ』は、Macに似合う製品がたくさん売っているアクト・ツー・オンラインストアー(http://www.act2.com)で買いました。

 

スポンサードリンク


 

 この『USB Type-C ハブ』を買うことにした決め手は2点。

1点目は、MacBookの印象を壊さない薄型デザインなので、取付た時の『見た目がカッコ良い』というところです。
ちなみに色は、シルバー、スペースグレイ、ゴールドの3カラーがあります。

 

そして2点目『充実したポート類』です。
USB Type-Cポート「MacBookを充電しながら」使用可能。
USB 3.0を2口搭載。
「SDXC」と「microSDXC」ポートがあります。

 

ワイヤレスマウスのUSBレシーバーをバブに差すとこんな感じです。

 

最後に気になる点は1点程
それは、取付た時に思っていたよりも『グラつく』ところでしょうか。ただ外れてしまうような事はありません。机の上での利用であれば全く問題はありませんーー!!

 

【まとめ】
 金額は6,372円(税込)と少し高めですが、他には無い商品なのできっと満足できると思います。
MacBookを購入した人にはオススメですーー!!

 

【関連】MacBook (Retina, 12-inch, 2017)が、家にやってきたーー!!(嬉

 

スポンサードリンク


関連記事

  1. 新商品情報

    Apple Special Event 日本時間 9月8日午前2時から 開催決定

    アップルの【スペシャルイベント】が、日本時間9月8日午前2時から開催さ…

  2. Mac関係

    Macbook Proで『Wi-Fi:ハードウェアなし』で困った・・・!

    11月の初めくらいでしょうか? 突然、Macbook Pro(17…

  3. Apple 関連

    お気に入りの腕時計のブレスレットが壊れたので、Apple WATCHを予約してしまおうかな〜?

    『予約注文は、日本時間4月10日午後4時1分から』とホームページにでて…

  4. Apple 関連

    『iPhone 6s』の電源が突然落ちる不具合が発生している人は必見です!!

     娘の使っている携帯は『iPhone 6s』なのですが、『バッテリー充…

  5. Mac関係

    『マジックマウス 2』を買ってみたーー!!

     まず『バッテリー』について。 マジックマウス1は電池式だったが、…

スポンサードリンク

最近の記事

ARCHIVES

スポンサードリンク

  1. 住まいづくりのヒント

    チェックリスト 1/6
  2. 趣味・遊び

    『40代後半のオヤジ』が選ぶフレグランス
  3. 住まいづくりのヒント

    家づくりの『方式の違い』とは!? 住宅メーカー(工務店) vs 建築設計事務所
  4. プロジェクトの裏側から

    人を心から信頼し任せる!
  5. プロジェクトの裏側から

    『共感』は、距離を乗り越えプロジェクトを成功に導く!
PAGE TOP