Open Close

MacBookにピッタリ似合う『USB Type-C ハブ』を買ってみた!!

 MacBookに取り付けた時の見た目は、非常にスッキリとして似合います。
とても満足できる商品ですーー!!

この『USB Type-C ハブ』は、Macに似合う製品がたくさん売っているアクト・ツー・オンラインストアー(http://www.act2.com)で買いました。

 

スポンサードリンク



 

 この『USB Type-C ハブ』を買うことにした決め手は2点。

1点目は、MacBookの印象を壊さない薄型デザインなので、取付た時の『見た目がカッコ良い』というところです。
ちなみに色は、シルバー、スペースグレイ、ゴールドの3カラーがあります。

 

そして2点目『充実したポート類』です。
USB Type-Cポート「MacBookを充電しながら」使用可能。
USB 3.0を2口搭載。
「SDXC」と「microSDXC」ポートがあります。

 

ワイヤレスマウスのUSBレシーバーをバブに差すとこんな感じです。

 

最後に気になる点は1点程
それは、取付た時に思っていたよりも『グラつく』ところでしょうか。ただ外れてしまうような事はありません。机の上での利用であれば全く問題はありませんーー!!

 

【まとめ】
 金額は6,372円(税込)と少し高めですが、他には無い商品なのできっと満足できると思います。
MacBookを購入した人にはオススメですーー!!

 

【関連】MacBook (Retina, 12-inch, 2017)が、家にやってきたーー!!(嬉

 

スポンサードリンク