Open Close

メンズフレグランス|BVRGARI AQVA POUR HOMME MARIN を買ってみたーー!!

 今まで使ってきたフレグランスがそろそろ無くなることもあり、Amazonで『何か良いフレグランスはないかな?』と眺めていたら、『ブルガリ アクア プールオム マリン』という商品を発見。

実は、前々から気になっていたフレグランスだったので、思わず『ポチッ!』としてしまいました。(笑
来年50歳になるオヤジがつけるフレグランスの紹介です。

 

スポンサードリンク



 

 私は、この2年半くらいほぼ毎日『DOLCE & GABBANA|light blue』というフレグランスをつけていましたので、この香りにはそろそろ飽きてきたな〜などと思っていました。

そして私にとって『香り』とは、『気持ちを切り替えるための有効な手段』です。
仕事上で気持ちを心機一転させたり、またプライベートではもうすぐ大好きな夏がやってきてテンションがあがることもあり、新たなフレグランスを買うには絶好のタイミングだと思ったわけです。

 ネットで『ブルガリ アクア プールオム』のページを見ると、この商品の世界観・コンセプトがうまく表現されていて、『BVLGALI/ブルガリ』なら、50代の大人の男がつけてもおかしくないブランドだと感じたのが、一番の大きな理由です。

※興味のある方はこちらから >> http://www.bulgari.com/ja-jp/bvlgari-aqva-pour-homme-universe

『海と潮の香り』をイメージさせるところ、とても気に入りました!

 

【まとめ】
 そろそろ50歳代が近づいてきて、私は人と会う仕事ということもあり、自分ではわからない『加齢臭対策』にもなるのかなと思っています。

金額的には、並行輸入品で、100ml・¥3,700(税別)。
香りも子供っぽくないので、とても気に入っています!
とてもお勧めですよーー!!

 

【関連】『40代後半のオヤジ』が選ぶフレグランス

 

スポンサードリンク