Open Close

『1000円から株が買えるスマホ証券』を始めてみましたーー!!

 私のように 『株式投資ってやってみたいけど、専門用語がわかりずらく難しいのでできない!』と感じている人にはぴったりの株式投資です。

是非、App Storeから『One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券』をダウンロードして始めてみては、いかがでしょうーー!?(笑

 

スポンサードリンク



 

 この株式投資は、何と言っても『超簡単!』というのが、おすすめの理由です。恐らく『極力シンプルに、そして簡単に!』というのがコンセプトになっているのでしょう。
私のように株式投資をやりたくても、専門用語が難しくて何だかわからないという人には、本当にお薦めです。

株式会社One Tap BUY (ワンタップバイ)のホームページはこちらから >> https://www.onetapbuy.co.jp

ちなみに株売買は『3タップ』で完了。非常にシンプルでわかりやすく簡単です。

 

 続いて株式投資する会社についてですが、自分で探すわけではありません。
株式会社One Tap BUY (ワンタップバイ)が、世界的に名高い超一流企業を厳選してくれていてるので、その中から選んで投資するというスタイルになっています。

 

このあたりが、今までの株式投資とは違うところですよね。
恐らく、本格的にやっている人にとってはものたりないと思うのですが、私のような素人にはこれで十分だったりするわけですーー!!

 私はカブドットコム証券の会員にもなっていますが、実はこちらは片手間にやるには、難しく感じるので、全くやれていません。One Tap BUY (ワンタップバイ)は、何のきっかけで知ったのか?、記憶が無く覚えていないのですが、気がついたらAppをダウンロードして始めていました。

 ちなみに私は、Appleユーザーになってかれこれ18年弱です。最初に買ったのはMacは、『Power Book G3/Pismo』で、買った時の興奮と衝撃は、今でも本当によく覚えています。このマシンは、私が今まで送ってきた人生のある時期において、いろいろな意味で本当にお世話になった印象深く忘れられないマシンです。今でも保管してありますーー!!

だから、私が最初に買った株は『Apple株』です。
『儲かる・儲からない』というよりも、是非欲しかったという株でした。

 

【まとめ】
株式投資をやってみよう思うきっかけは人それぞれだと思いますが、私の場合は『自分が気に入っている企業を応援しながら少々楽しみたい』という単純な理由からです。
それで自分の資産が増えていくなら尚良いというところでしょうか。
また、多少なりともお金を増やすための勉強になればと考えています。

 

スポンサードリンク