Open Close

年末年始の休暇に入ったので、大型アウトレット店に行って『シャツ』を買ってみたーー!!

 今日たまたま大型アウトレット店に行ってら、ブランド品がとても安くてびっくりーー!!
思わず、シャツを2枚買ってしまいました。

 

スポンサードリンク



 

 普段の私は、仕事ではスーツにネクタイをする格好をしているので、Yシャツは必須です。5枚から6枚のシャツをローテションして着ています。

それらは『紳士服の青山』など、ネット通販で買ったものです。1枚あたりの金額は、5千円から6千円くらいです。価格が安いのに品質も良く、バリエーションも豊富、更にサイズもぴったりなど…、何の文句もありませんでした。

しかし、今日たまたま大型アウトレット店に行ってみたら『NEW YORKER』というブランド店で、普段ネットで買っている値段と同じ値段で、カッコ良いシャツが売っているではありませんか・・・!

衝撃を受け、心が『グラッ!』ときて、思わずシャツを2枚買ってしまいました。

 

 今まで私は、大型アウトレット店などには行ったことがなかったので、このような金額で買えるとは、知りませんでしたし考えたこともありませんでした。

間違いなくそれが衝撃を受けた理由ですが・・・!(笑

 

【まとめ】
 年齢的に50歳が近くなってきました。年を重ねてくると、あまり安っぽいものは嫌だと感じるようになりましたが、今回はそれを感じずに買うことができました。

このブログをみている方で『大型アウトレット店』に行ったことが無いという人は、今更ですが是非行ってみましょうーー!!(笑
きっと新たな発見があると思います。

 

スポンサードリンク