趣味・遊び

年末年始の休暇に入ったので、大型アウトレット店に行って『シャツ』を買ってみたーー!!

 今日たまたま大型アウトレット店に行ってら、ブランド品がとても安くてびっくりーー!!
思わず、シャツを2枚買ってしまいました。

 

スポンサードリンク


 

 普段の私は、仕事ではスーツにネクタイをする格好をしているので、Yシャツは必須です。5枚から6枚のシャツをローテションして着ています。

それらは『紳士服の青山』など、ネット通販で買ったものです。1枚あたりの金額は、5千円から6千円くらいです。価格が安いのに品質も良く、バリエーションも豊富、更にサイズもぴったりなど…、何の文句もありませんでした。

しかし、今日たまたま大型アウトレット店に行ってみたら『NEW YORKER』というブランド店で、普段ネットで買っている値段と同じ値段で、カッコ良いシャツが売っているではありませんか・・・!

衝撃を受け、心が『グラッ!』ときて、思わずシャツを2枚買ってしまいました。

 

 今まで私は、大型アウトレット店などには行ったことがなかったので、このような金額で買えるとは、知りませんでしたし考えたこともありませんでした。

間違いなくそれが衝撃を受けた理由ですが・・・!(笑

 

【まとめ】
 年齢的に50歳が近くなってきました。年を重ねてくると、あまり安っぽいものは嫌だと感じるようになりましたが、今回はそれを感じずに買うことができました。

このブログをみている方で『大型アウトレット店』に行ったことが無いという人は、今更ですが是非行ってみましょうーー!!(笑
きっと新たな発見があると思います。

 

スポンサードリンク


関連記事

  1. 勝手に映画評論

    ELISIUM(エリジウム)

    マットデイモンが主演のSF作品。スポンサー…

  2. 趣味・遊び

    モンブランのローラーボールを購入。『やはり一流品は違うな!』と感じた件。

     ペン1本にしては非常に高い価格でしたが、それ以上の満足感を得ることが…

  3. 趣味・遊び

    桜満開の京都 家族で小旅行

    今年の春は、桜の開花に合わせて4月1日(金)・2日(土)で、家族で京都…

  4. 趣味・遊び

    おすすめ便利グッズ|電動缶切り&トマト皮むき器

    先日TVを見ていたら、超便利グッズが紹介されていましたーー!! 世…

  5. 勝手に映画評論

    Vol.03 オール・ユー・ニード・イズ・キル

    作家・桜坂洋さんの小説を、トム・クルーズ主演で映画化したSFアクション…

  6. 趣味・遊び

    仕事で使う『2017年度 手帳』を買ってみましたーー!!

     来年の手帳いろいろと悩んだ末に、少し大きめサイズ(18*24cm)で…

スポンサードリンク

最近の記事

ARCHIVES

  1. 住まいづくりのヒント

    14 アクセサリー&その他
  2. アクセントクロス

    リビングに貼るアクセントクロス 実例から見る2つのポイント!
  3. 趣味・遊び

    アメックスでApple Pay、いよいよスタート!
  4. 住まいづくりのヒント

    ルーフバルコニーをつくる時に考えるべき『2つ』のポイントーー!!
  5. 住まいづくりのヒント

    『建坪』とは、どの面積を言っているのですか?
PAGE TOP