Open Close

『iPhone 6s』の電源が突然落ちる不具合が発生している人は必見です!!

 娘の使っている携帯は『iPhone 6s』なのですが、『バッテリー充電したばかりなのに勝手に終了しちゃうから、お父さん何とかしてー!』と、1〜2ヶ月くらい前から娘に言われていましたが、その原因をネットで見つけました。

↓↓↓おそらく『これだろう!』と思います。↓↓↓
iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム >>

 

スポンサードリンク



 

 同じような状況が起こっている人は、下記リンク先のページから、お使いの iPhone 6s のシリアル番号を入力して、 バッテリー無償交換のブログラム適用対象かどうかを確認をします。

 

iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム >>
iPhoneのシリアル番号は「設定 > 一般 > 情報」の中にあります。シリアル番号を長押しするとコピーできます。

 

 

 このページで娘の携帯を確認してみましたが、適用対象ではありませんでした!
しかし更にネットで調べていくと、適用対象外でも同様にシャットダウンしてしまう不具合が発生しているそうです。

来週提供する予定のiOSソフトウェアアップデートで、この問題に関する情報を収集するための診断機能を提供する予定だとのことです。
そして、今後数週間に渡り情報を収集して、バッテリー性能・シャットダウン管理アルゴリズムを改善。将来のiOSで提供する予定とのことです。

 

【まとめ】
 最近、ブログの投稿を怠けていました。
・・・というか、あまりにも仕事が忙しくて、気持ち的に無理でした。(悲

しかし、12月に入り少しだけ気持ちにゆとりができたので、投稿することができました。
自分のブログを何とかここまで育ててきたので、長く続けるために無理をせず自分のペースでやっていこうと思いますーー!!

 

スポンサードリンク