Open Close

『iPhone7』購入できず、予約してきた件ーー!!

 iPhone7が発売になり一週間弱。『ジェットブラック』が大人気なのはわかっていたが、私は『ゴールド』が欲しかったので『予約なんかしなくても買えるだろう!』と考え、今日ソフトバンクに行ってきましたが、あえなく撃沈。

iPhone7は、すごく売れているということを実感しました。

 

スポンサードリンク



 

 『購入できなくてもゴールドなら予約すれば、まあ〜1週間くらいで入荷されるだろう!』と思っていたので、『いつ頃入荷しますか?』と店員に聞いてみると・・・
店員 『正直わかりません。1〜2ヶ月以内には何とか入荷されると思いますが。でも現状は、最初に予約をした人でも、まだ入手できていない状況なんですよ!』
『えっ!マジ』(汗
店員 『ジェットブラックに至っては、来年になってしまう可能性も十分あります!』

いや〜甘かったーー!!
それにしても、アップルはすごいな〜!と改めて実感。

このような状況なので『iPhone7 ゴールド』を予約する。
容量については、現在64GBなので同じで十分と考えていたが、32GBの上は128GBとのこと。しかたないので128GBにしました。

 

 その後、いつの間にか『ソフトバンク光』の話になる。
現在加入している『電話&インターネット+プロバイダー』について、『NTTのフレッツ光+plala』から『ソフトバンク光』乗り換えることで、携帯代金が2年間『1500円』安くなる。
3年目以降からは『1000円』安くなる。

更にキャンペーン期間中なので、来年の1月から10ヶ月間については、上記にプラスして『1000円』安くなるとのこと。

何しに行ったのかわからないが、お得な話に納得。気がついたら契約書にサインをしてました!(笑

 

【まとめ】
現在利用しているプロバイダーについて、解約を忘れずに手配をしなければ!
でも、毎月かかる費用が少しでも安くなるのは、本当に助かります。

それにしても『iPhone7』は、売れているのですねーー!
色の問題ではないようです。
このような状況なので、早く手に入れたい人は、即予約を入れましょう!

 

スポンサードリンク